節約パターン

省エネコツには 色々な地域がありますが、 今回は特に ディナー編を紹介してみましょう。 ・炊き込み飯 これは周辺の話ですが、 イワシやサバ(みそ煮など)の 缶詰を、普通に白米をといで おいた上記から一緒に押し込めるって、… 続きを読む »

TVを見ていたら雷が鳴り出した

起きていたときに、豪雨が凄まじいなと思っていました。テレビジョンが聞こえないぐらいでした。少しすると、雷鳴も鳴り出してしまいました。そうして、いきなり電気が消えて停電してしまいました。停電したのは数年風くらいなので、果て… 続きを読む »

こうすれば楽になるキャッシング支払い

キャッシングでお金を借り入れると出費の義務が生じる事はご存知だと思います。 こういう出費の際に、お金を用意できるだろうかと心配になって仕舞う人間が多く、出費の危惧のためにキャッシングを躊躇してしまう人間も潤沢だ。 キャッ… 続きを読む »

見ていても厭わしい、酷い状態です

大相撲が好きで、部分が始まるとざっとテレビ見学しています。一際遠藤関を応援しているのですが、名古屋部分では何となく白星がでません。何度かけがをしてそれでもオペを受けずに相撲を取ってきていらっしゃる。一時は十両にまで下がり… 続きを読む »

バーニーズマウンテンドッグ

こんにちわ。 自分はバーニーズマウンテンドッグというビッグ犬を内部で飼っています。冠はバニ氏3歳雄だ。 今日は茶目っ気たっぷりのバニ氏を紹介します。 バーニーズはスイス原産のワン君ではなはだ手厚く温かい犬種だ。家財道具を… 続きを読む »