冷蔵庫を開けてからディナープログラムを考える。

投稿者: | 13/11/2016

実際に起こるもので、やれるものを!
をモットーにやってきたあたしは、婚礼以後、ディナーを設けるパターンはサッパリ変わっていません。
注文は適当に、その日の特売品や常備冷蔵庫における製品しか買いません。
そして夕暮れに冷蔵庫をスタート。
その場で3配慮程の企画を即座に決め、ディナー発明にとりかかります。
注文をする前に企画を決めるという方もいるみたいですが、それだとその企画には必要だけど、売り出しではない大きい原料も買わなきゃいけなくなり、お財布には冷たいと思います。
それがあればこれがもらえるな~ではなく、
これしかないからこっちの企画にしましょ!
が、私のディナー発明のパターンだ。
成否がない男と次男に恵まれたからもらえる、
荒業かもしれません。年収が高ければキャッシング限度額に悩みなし