大雪ウェザー恐れ

投稿者: | 14/09/2017

九州にいるから、スノーが落ちるのはクラスに数えるほど。
積もる案件なんてほとんどありません。
それが、明日から大雪で暴風スノーとの天気危惧。
おとなながらに、積もるのを楽しみにしてるのですが、パラパラ綺麗に降って、昼前起きたらやんわりのスノーですー、雪だるまですーみたいなことをしよのに…暴風はいただけないな。
おとなって大変。
スノーが降ったら、勤務のことや会社のことを考えなくちゃならない。
その点赤ん坊は、単純にめずらしいスノーにはしゃぎ、プレイ訪ねる。
産まれてゼロ歳になるうちの赤ん坊も、翌日はついにスノーを出るかな。
速く大きくなって、お友人と一緒に外部でスノープレイをしだすのが心待ち。
スヤスヤ幸せそうに寝てます。
何の専念なんだろ。
今夜は夜泣きが軽々しい日だといいけど。