ウォーキングデット三昧

投稿者: | 26/11/2017

休日は、dTVでずっとウォーキングデットをみてました!

こういう海外ドラマものって、一回ハマっちゃうと徹夜になっても見るのをやめられなくないですか…?

何年か前の24全盛期は、ハマりすぎて3日くらい寝ずに見てたかもしれない、若かったです…。今はもう1日で限界。

ウォーキングデットシリーズってもうシーズン8に突入してるんですよね!

流行ってるって知ったのが最近だったので、かなり遅れてました。

でもシーズン1から見始めてもう追いつきそうな勢いです。

本当におもしろいから、最近は友達にもすごい宣伝してます。

見始めて好きになってくれた友達がいるんで、早くウォーキングデット語りたい~

ちなみにオススメポイント、いっぱいあります!

周りにゾンビがあふれてるような終わっちゃった世界なのに、むしろゾンビはフレーバー。

極限状態の中、本当は人間同士協力し合わなきゃいけないはずなのに、自分たちの物資と安全地帯を守るために人対人で戦争が始まっちゃったり。

リアルです、リアルすぎます!

そうそう、絶対こうなる、ドラマみたいに綺麗ごとばっかりじゃないよね、ってうなずきながら見ちゃいます。

当分はdTVにかじりついてウォーキングデット三昧になるんだろうな~という予感です。